グロウマンブログ

おもにゲーミングデバイスやゲームのレビューなどを記事にしていこうと思っています(#^^#)

【2020年最新版】ポーカーチップおすすめランキングTOP10

f:id:furu-tuponntig:20200909205659p:plain

ポーカーを家でも本格的にプレイしたいけど、チップがなく雰囲気が上がらない。

しかもチップの種類が多すぎてどれを選べばいいかわからないと思う人が多数だと

思います。

そこで今回はポーカーチップの選び方とおすすめのポーカーチップを紹介していきます

 

 

 

 

 

おすすめ人気ポーカーチップ

    • 5位

      思っている人におすすめです。
      アクリルケースもついているので、保管も心配いりません。
      何と言っても一年間保証がついているので、トラブルがもしあったときにも安心
      できます。

         

        • 4位

         

        Costwayのポーカーチップ ポーカーセットは、アルミケースの中に7種類のチップが計300枚入っているほか、サイコロ、トランプ、ケース鍵、ディーラーボタンなどの様々な商品が一式そろったセットです。

         

        外見からも本格的な雰囲気を感じることができる重量感のあるアルミケースに加え、実用性も兼ね備えており、カードやトランプも収納しやすいように設計されています。また7種類のチップは300枚と枚数もたくさんあるので、このセット一つでたくさんのゲームを本格的に遊ぶことができますよ。

         

        チップも質感や手触りもいいうえに、手になじむちょうど良い重さがゲームをますます盛り上げてくれること間違いなしです。

         

        • 3位

         

        ジーピーのプライムポーカー チップ 50は単色で一束20枚が1セットになっており、お手頃な値段にあることに加えクオリティーが高いことが魅力の商品です。またポーカー以外にも大富豪や人生ゲームなどの多くのゲームにも使うことができます。

         

        デザインも素敵な商品ですので、値段とデザイン両方を重視したい方におすすめ。。また、プラスチック製品ではあるのですが程よい重さがあるため、チップを持ったときに手になじむ感覚がするのが特徴です。

         

        お手頃な値段で本格的な雰囲気を味わいたい人におすすめの商品です。

         

          •  2位

        これはマジでポーカーやろうと思う人が買ってください。

        以上です。

         

        • 1位

         STCのモンテカルロ ポーカーチップ 50枚セットは、10種類50枚セットの商品。デザイン性があり、程よい重量感もあるので本格的なゲームを楽しむことができます。また4人ほどでゲームするのにちょうどいいチップ数なので、友だちや家族と遊ぶ用に最適でしょう。

         

        実際僕はこれが一番おすすめかなと、使ってみて思いました。

         

         

        まとめ

        家でポーカーをしたいと思ったときにチップがないと面白さ半減しますよね。

        今回はそんなチップのおすすめTOP5を紹介しました。

         

        これからポーカーを始めたいと思っている人も、トランプだけ買うのではなくチップも一緒に買ってみてくださいね!(^^)!

        ポーカーにはまること間違いなしです。