グロウマンブログ

おもにゲーミングデバイスやゲームのレビューなどを記事にしていこうと思っています(#^^#)

【初心者向け】超簡単にFPSが上手くなるコツを3つ紹介

FPSをやっているけどなかなか上手くならない。

そうゆう人が結構いると思います。

今回はその問題を解決するために、僕が実際に上達するために行ったことを

徹底的に解説していきます。

 

 

自分に合った設定を見つける

これが一番大事といっても過言ではありません。

いくら頑張っても設定が自分に合っていなかったら上達が遅れてしまいます。

FPSを上手くなりたいなら、まず設定を自分に合うようにしましょう。

それが上達の第一歩です(>_<)

 

 

ゲーミングデバイスを揃える

この方法は少しお金がかかっていしまいます。

ですが、「ゲーミングデバイス」を揃えることによって、

モチベーションも操作のしやすさも上昇します。

 

 

時間をかける

時間をある程度かけると、設定が自分に合っていなくても、

ゲーミングデバイスがあまり揃っていなくとも、

必ず上達します。

諦めてはいけません。

必ず時間をかければ強くなっていきます。

 

 

まとめ

僕のおすすめは、最初に「自分に合った設定を見つける」ことをしてから、

「時間をかける」過程に移り、余裕が出てきたら、「ゲーミングデバイス」を

揃えていったらいいんじゃないかなと思いますよ(≧▽≦)

FPSは楽しいのでぜひ楽しみながら強くなっていってください。

今回紹介して3つを意識したら、必ず上手くなるので心配しないでも

大丈夫です。