グロウマンブログ

おもにゲーミングデバイスやゲームのレビューなどを記事にしていこうと思っています(#^^#)

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【ARK】今話題のARKの魅力を徹底的に紹介!!

僕は今ARkにもの凄くハマっています。 皆さんも、ARKやってみたいと思っている人がいるかもしれません。 そんな人のために、今回はARKの面白いところを徹底的に紹介していきます。 これを見終わった後には、絶対にARKがやりたくなっていることでしょう( ^)o…

パソコンはこまめに掃除したほうがいい理由

パソコンの調子が悪かったりするときあると思います。 そんな時はまず最初に、パソコンの掃除をしてみてください。 掃除というとめんどくさそうに思うかもしれませんが、 思っている以上に早く終わったりしますよ(≧▽≦) パソコンの掃除が必要な理由 1、PCを…

【自作PC】安い電源を買うと絶対に1つのデメリットがある

これを見ている人は、自作PCを作りたいと思っている人が多いと思います。 今回はそんな人のために、「安い電源を買うとず絶対に後悔する」 ことについて超簡単に説明しようと思います。 少し高くても、いい電源を買いましょう(≧▽≦) 安い電源を買うデメリット…

【初心者向け】超簡単にFPSが上手くなるコツを3つ紹介

FPSをやっているけどなかなか上手くならない。 そうゆう人が結構いると思います。 今回はその問題を解決するために、僕が実際に上達するために行ったことを 徹底的に解説していきます。 自分に合った設定を見つける ゲーミングデバイスを揃える 時間をか…