グロウマンブログ

おもにゲーミングデバイスやゲームのレビューなどを記事にしていこうと思っています(#^^#)

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【2020年最新版】おすすめゲーミングモニターTOP10・PS5用にもおすすめ

皆さんゲーミングモニター欲しくないですか? もう持っている人も買い替えだったり、デュアルやトリプルモニターしてみたいと 思っている人も少なからずいるはずです。 144Hz・240Hzなどリフレッシュレート、応答速度もいろいろあり、 普通のモニターやテレ…

【アニオタ必見】フィギュアを飾る際の問題を解決してくれるおすすめキュリオケースを5つ紹介

全アニオタの皆さん。 フィギュアの飾る場所に悩んでいたり、ホコリがかぶってどうすればいいかわからないと思っていませんか? 僕もそうでした( ^ω^)・・・ 時にはフィギュアにバレーボールが当たって3万円したフィギュアの首が折れたり、 買った当初は…

【2020年最新版】ポーカーチップおすすめランキングTOP10

ポーカーを家でも本格的にプレイしたいけど、チップがなく雰囲気が上がらない。 しかもチップの種類が多すぎてどれを選べばいいかわからないと思う人が多数だと 思います。 そこで今回はポーカーチップの選び方とおすすめのポーカーチップを紹介していきます…

【掃除苦手な人必見】ホコリが体に及ぼす悪影響とは

ホコリを掃除していない人、それはまずいですよ! ゲーマーやデスク作業が多い人などはデスクにホコリがたまっているけど、掃除を 長らくしていない人という人が多いかもしれません。 「そんなこと言われても、そうやって掃除したらいいかわからない」 今回…

【筋トレ】握力を鍛えるとメリットしかない理由

普段がちがちに筋トレしている人でも握力を鍛える人が意外と少なかったりしまうす。 実は握力は鍛えると色々な効果があるのを知っていますか? 今回は、そんな握力が強いとメリットしかない理由を紹介していきます。 握力を鍛えるメリット 1、トレーニングに…

女性にモテたいなら筋肉をつけろ!筋トレに必要な器具も紹介

男子なら誰でも女性に「モテたい!」と思ったことがあるはずです。 そして筋肉のある男はモテると少なからず聞いたことがあると思います。 それは本当にそうなのですが、中には「マッチョ」より「細身」のほうが好きと いう女性もいるので、そこは賛否両論で…