グロウマンブログ

おもにゲーミングデバイスやゲームのレビューなどを記事にしていこうと思っています(#^^#)

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【2020年最新版】超おすすめデスクライト5選!【勉強や作業の効率アップ】

勉強中や仕事中の目の疲れを軽減し、作業効率を高めてくれるデスクライト。 タンド式やクランプ式など様々な種類がある中いざ買うとなると、 どれを買っていいかわからないことが多いと思います。 今回は、売れ筋や個人的に使ってみた感想などを参考にしなが…

【自作PC】自作PCすることによって得られるメリットを簡単に紹介

みなさん一度は自作PCしてみたいと思ったことはありませんか? 僕は、その勢いで自作してしまったのですが、やってよかったと思えます。 今回はそんな自作PCをすることによって得られるメリットとデメリットを簡単に 紹介していきたいと思います。 最後に自…

【コスパ最強ワイヤレスヘッドセット】Logicoolのg533をレビュー

みなさん、ヘッドセットを使っているときに線が邪魔だと感じたことが一度はあると 思います。 今回はそんな悩みを解決できるワイヤレスヘッドセットの中でも、最高クラスに安い、 G533の使ってみて良かったところや悪かったところを紹介していきます。 ちな…

中学生でも稼げる!おすすめのポイントサイト3つを紹介

中学生、高校生になるとお金が欲しくなると思います。 「バイトもできなくで、おこずかいも少ない」そんな中高学生におすすめする 絶対に稼げるポイントサイトを厳選して3つ紹介します。 複数のポイントサイトを使用しなくても今回紹介する3つのポイントサイ…

【APEX】シーズン6変更点や最新情報まとめ

今回は、APEXのシーズンが5から6になったので、5から変わったところや 新要素などの最新情報を紹介していきます。 新レジェンド「ランパート」 戦術アビリティ【増幅バリケード】 パッシブアビリティ アルティメット クラフト追加 キャラクター調整 パスフ…

【劇場版】Fate/stay night「HF」3章を2回見た感想(ネタバレあり)

Fate/stay night「HF」3章を初日と次の日に2回見てきたので、感想を語って いきたいと思います。 前作の2作が神で、それを越すことはできるのかな(#^^#)と不安でしたが きっちりと上げたハードルを越えてきてくれましたね。 最高の作品に仕上がっていました…

【fgo攻略】キャストリアを絶対に狙ったほうがいい理由

今回は、5周年記念で登場したキャストリアを絶対に狙ったほうがいい理由を紹介 します。 キャストリアを引くかどうかで、今後のfgoの世界が全く違うく見えてきます。 キャストリアの性能 ステータス スキル 宝具 キャストリアを絶対に狙ったほうがいい理由 …

【APEX攻略】勝てない人必見!この武器を極めたら最強になれる武器を紹介

今回はこの武器を極めたら最強になれるという武器を紹介していきます。 武器の種類によってのおすすめ武器とその武器に合ったアタッチメントも しょうかいするので、それも参考にしてみてください。 武器を選んで練習したら絶対に勝てるようになります。 ※20…