グロウマンブログ

おもにゲーミングデバイスやゲームのレビューなどを記事にしていこうと思っています(#^^#)

中学生でも稼げる!おすすめのポイントサイト3つを紹介

f:id:furu-tuponntig:20200905212311p:plain


中学生、高校生になるとお金が欲しくなると思います。

「バイトもできなくで、おこずかいも少ない」そんな中高学生におすすめする

絶対に稼げるポイントサイトを厳選して3つ紹介します。

 

複数のポイントサイトを使用しなくても今回紹介する3つのポイントサイトを効率よく

使用する方が絶対に稼げます。

それぞれのサイトのメリットも紹介するのでぜひ参考にしてください(#^^#)

 

 

 

ポイントサイトの稼ぎ方(中高生向け)

今回紹介するポイントサイトの稼ぎ方は無料案件やアンケートを答えて稼ぐ、

コツコツ系です。

コツコツ系は稼げないと思われがちですがそんなことは絶対にありません。

 

実際に僕はこの方法を使った3つのサイトだけで月3万円は稼げています。

もっと時間をかければ、5万円くらいはおそらく稼げます。

しかも完全無料で。

 

空き時間にも簡単にためることができるので、中高生にはうってつけの稼ぎ方です。

※ポイントサイトによって少し稼ぎ方が違うので、そこは注意が必要。

 

 

おすすめポイントサイト3選

1、モッピー

累計会員数800万人突破!内職/副業/お小遣い稼ぎするならモッピー!

いま一番稼げるポイントサイトは、モッピーです。ここ数年でもっとも会員数、収益を延ばしています。

 

この業界の中では珍しく東証一部に上場している株式会社セレスが運営しています。

 

モッピーでは無料案件、ゲームアプリダウンロード、アンケートを中心に稼いで

いくことをおすすめします。

実際に僕もポイントサイトを使っていて、一番モッピーが稼ぎやすく使いやすいと

感じました。

ポイントサイトで稼ぎたいと思うなら絶対に使用しましょう。

 

現金でなくてもプリペードカードなどにポイントを交換できるのも魅力の一つです

※1ポイント=1円

 

 

2、ECナビ

ECナビは、ポイント交換サイト「PeX」と同じ(株)BOYAGE MARKETINGが運営している老舗のポイントサイトです。

 

PeXと同じ運営会社であることを活かし、ウエル活が他のポイントサイトよりお得にできます。 

 

僕はECナビでは、アンケートをやりまくってポイントを稼ぐ方法をしてました。

実際にやってみて、アンケートだけで3000円くらい月に稼げたので、おすすめです。

※10ポイント=1円

 

毎日貯まるポイントサイト ECナビ

 ここから会員登録したら1500ポイントgetできるので、ぜひ登録してみてください。

 

3、すぐたま

2015年4月からオープンしている比較的新しいサイトではありますが、ポイントサイトの先駆けであるネットマイルがポイント交換に特化したサイトにリニューアルしたタイミングで姉妹サイトとしてオープンしました。
そのため、すぐたまで貯まるポイントはネットマイルとなっており、ポイント交換所ネットマイルで200種類以上の特典へ交換が行えます。
ポイント交換に関しては制限や上限はありませんので、貯めたポイントを無駄にする心配もありません。

 

すぐたまは会員制度というのがあり、登録後3ヶ月間はゴールド会員となるため、獲得したポイントの15%が上乗せされます。
最高グレードにランクアップすれば、何と20%ものポイントが上乗せで獲得できるようになります。

 ※2ポイント=1円

 

 ここから登録で600mile(300円相当)GET!

 ここから登録するだけで600mile(300円)もらえます。

 

 

僕が稼いだ方法まとめ

僕が稼いだ方法は簡単。

1、アプリダウンロード

2、無料案件

3、アンケートです

 

この3つのサイトでこの方法を使えば、1万円以上は稼げるでしょう。

実際僕はこの3つのサイトで月3万円稼げました。

この方法だけでです。

クレジットカードや口座開設などできない中高生でもこれくらいは稼げるので、

18歳以上の方はもっと稼げると思います。

中高生でもこの方法で頑張れば月5万いけるかも(>_<)

 

ちなみに半分以上はモッピーで稼ぎました。

なので、メインをモッピーにしていくことがコツです。

 

 

まとめ

今の時代は欲しいものは自分でお金を稼ぎ、買える時代です。

しかも中高生から。

がんばったら小学生でもできると思います。

それの一番効率がいいと思うのがポイントサイトです。

 

みなさんも、親からもらうおこずかい+自分で稼いだお金で欲しいものを

たくさん買いましょう。

親にバレたくないのなら、プリペードカードなどに交換もできるので、あきらめないで

ください。

 

今回はおすすめのポイントサイト3つを紹介しましたが、他のポイントサイトと

掛け持ちするのも全然ありだと思います。

ポイントサイトは頑張った分だけお金がもらえるのが一番いいところなので、

自分のペースで稼いでみてください(#^^#)