グロウマンブログ

おもにゲーミングデバイスやゲームのレビューなどを記事にしていこうと思っています(#^^#)

2020-03-03から1日間の記事一覧

【厳選】ゲームしながら食べれるおすすめのお菓子を5個紹介

ゲームしているときにお菓子が食べたくなる。 そんなことがゲーマーには結構あると思います。 僕もそんなときがありました。 でも、手が汚れたり、何を食べたらいいかわからない。 そうゆう人のために今回はゲームをしながら食べれるお菓子を5個紹介します。…

ゲームにも使えるコスパの良いデスクを紹介

今回は結構悩んでいる人もいると思うデスクを紹介させていただきます。 ゲーム専用のデスクを作りたい人、勉強に力を入れたい人向けのデスクです。 ゲーム専用といってもそれほどガチではないのでご了承ください。 自分でサイズを決められる 組み立てが超簡…

自PC用おすすめCPUをIntelとAMD別に分けて紹介

今回はおすすめの自作㍶用CPUを紹介します。 自作㍶組んでみたいと人や㍶をアップグレードしたいという方におすすめです。 予算別に紹介するのでぜひ参考にしていってください。 IntelCPU 予算を抑えたい人におすすめcore i3‐9100f コスパ最強 core i59400f …