グロウマンブログ

おもにゲーミングデバイスやゲームのレビューなどを記事にしていこうと思っています(#^^#)

ゲームにも使えるコスパの良いデスクを紹介

今回は結構悩んでいる人もいると思うデスクを紹介させていただきます。

ゲーム専用のデスクを作りたい人、勉強に力を入れたい人向けのデスクです。

ゲーム専用といってもそれほどガチではないのでご了承ください。

 

 

 

a.r10.to

これです。

よくわからないと思うので良い点を紹介したいと思います。 

 

自分でサイズを決められる

これは結構大事だとおもいます。

自分の目的に合わせてサイズを決められるので後から後悔することはないでしょう。

僕は横幅120㎝のものを使っていて、24インチモニターを3つ乗せれるくらいです。

 

組み立てが超簡単 

組み立てたとき、びっくりしました。

当時中学2年生だった僕でも15分くらいで組み立てることができました。

パーツも多くなく初心者でも簡単に組み立てます

 

50㎏まで載せれる耐久性

 50㎏まで載せても大丈夫なので、パソコンや周辺機器などをたっぷり載せることが

できます。

デスクのガタつきを抑えるアジャスターが脚先についているので、

デスクが揺れることはないです。

 

フレームがマグネットに対応している 

これが便利なんですよ。

ヘッドホンをどこに置こうか迷ったときに小物をフレームにつけて、

かけることができるんです。

他にもいろいろな使い方があるので便利ですよ!

 

シンプルイズベスト

やっぱりこれですね。

めっちゃかっこいいです。

この価格でこんなにかっこよくていいのか。ってくらいです。

変に凝ったものを買わなくてもこれを買えば満足できるはずです。

 

まとめ

いっろいろな目的に使えるので、ぜひどれを買おうか迷っている人がいるのなら

このデスクをおすすめします。

シンプルで自分用に改造できるのでそこも楽しめると思います。

以上!