グロウマンブログ

おもにゲーミングデバイスやゲームのレビューなどを記事にしていこうと思っています(#^^#)

プロローグ ブログ編

 

 

ブログ始めました

 

 

 

初めまして

 僕のブログでは色々なものを紹介、レビュー、感想など

を書いていきたいと思っているのでのでよろしくお願いします。

 

 プロフィール

  • 年齢 16歳 

   夢見がちな高校生です。

   

   平和で過ごしやすい。

   それが兵庫県です。

   ぜひ兵庫に住みましょう。

  • 趣味 アニメ鑑賞、ゲーム、読書

   僕の好きなアニメ1位 銀魂

           2位 fate 

           3位 ユーリ!!!

   最近やっているゲームはモンハンです。

   ラノベとマンガは読書に入るのでしょうか。

  • 特徴 何もないことが特徴

   しいて言うのならばコミュ力がないこと。  

 

  • ㍶スペック

cpu: corei5 9600f

グラボ:rx570

メモリ:16G

os:Windows10 home

中学1年生の時に自作して少しずつアップグレードさしてる感じです。

 今後の目標 

 僕の考え方や意見などを参考にしてもらえるように

文章の書き方を上手くすることを頑張りたいと思いです。(>_<)