グロウマンブログ

おもにゲーミングデバイスやゲームのレビューなどを記事にしていこうと思っています(#^^#)

おすすめゲーミングPCを予算順に紹介

㍶でゲームがしたいけど、どれを選んだらいいかわからない。

今回はそんな人のためにゲーミング㍶を予算別をで紹介します。

これを選べば間違いなし!

 

 

そもそもゲーミング㍶とは 

ゲームをするために必要とされる性能を備えたパソコンのことです。

近年のパソコンゲームは3Dグラフィックスを使用することで映像の美しさが格段に

進歩しています。

 

【3万円以下】とにかく安く揃えたい人向けPC

 

そんなに重くないゲームなら設定次第で普通に遊べると思います。
 しかも、キーボードとマウスが付属しているのでこれ一つ買うだけで
ほとんど揃ってしまいます。
性能に不満を感じるなら自分でアップグレードしたりすることができるので、
まずはこれを買うのもいいと思います。
あんまりお金出したくないけど㍶が欲しい。っていう方にはうってつけの㍶です。

 

【8万円以下】設定次第でどんなゲームも遊べPC

 

ほどほどにゲームもしたいけどそんなにお金をかけたくない。
そんな人には絶対これがいいです。
重いゲームでも設定次第で動くと思います。
HDDの容量も1Tあるので困ることはないでしょう。

 

 

【14万円以下】ほとんどの人が満足するハイスペックゲーミンPC

 

ゲーマー向けです。
このスペックならほぼ全部ゲームは最高設定で動きます
これを買って満足しない人はある意味すごいです。
ハイスペックなゲーミング㍶が欲しいならこれがおすすめです。

 

【20万円以下】変態スペック。最強ゲーミンPC

 

動画配信やりながらゲームをしたい人などにおすすめです。
こんな性能良かったら何でもできるので最初からこれ買うのもありですね( ̄▽ ̄)
でもほとんどの人はこんな良い性能の㍶は使わなくても満足できると思います。
ガチでゲームやりたい人、これを買いましょう。
 

まとめ

今回はおすすめの㍶を紹介しましたが、自作するっていう手もありますよ。

僕も今のパソコンは自分で組んだものです。

難しそうに思われるかもしれませんが本当に簡単ですよ。

僕は中1で組みましたから。

でも普通に買うのも全然ありです。

むしろそっちのほうが簡単なので自分で考えてみてください。

では。今回紹介した物が参考にでもなると嬉しいです。